ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

グワィニャオン『マイ・セブン VOLTAGE WORLD』積み上げていくのだ。

ゆっくりゆっくり積み上げていっております日々の稽古。

美術の図面をみて想像し、音楽が場面ごとに入ってきたりすると、

またグググっと世界が広がって深みも増していく感じです。

 

 

いつも笑いあり涙ありアクションありの娯楽活劇、まさにエンターティメントの

グワィニャオンさんの舞台ですが、今回は密室劇。

多重人格をあつかったとても深みのあるサスペンス・・

あ、サスペンスといっても怖いものじゃないですよ。

 

緻密に描かれた密室劇なんですが、西村さん特有のユーモア溢れる言葉も満載です。

 

私が心理カウンセラーの資格をとるときに通ってた学校やセミナーで教えていただいた本は

たくさんありましたが、ひょっとしてもろもろの説明は

この台本が、むしろとっても分かりやすいんじゃないのかしらって思ったりします。

そういうふうにあらゆる「音」がつかわれてるからかもしれません。

 

気がつけばあと約1ヶ月なのです、わーーー。

お客様にお逢いできるのを楽しみにまだまだ積み上げてまいります。

 

白熱中~!

f:id:cocoro-sketch:20130405185003j:plain

 

この日は。

目黒にある林試の森公園でお花見をしてからの稽古でした。

 

青空、桜の花びら、緑に囲まれながらいろんな話をして

とても癒されました。エネルギーチャージです。

f:id:cocoro-sketch:20130405135745j:plain

力を出してばかりじゃココロがすり減りますから。

 

 

人間を演じる、生きてる世界を表現する、その代弁者である表現者は

発見し、感動し、触れる・・・五感を磨いていかねばな~って思います。

 

あんちゃん。西村さん。さよさよ。いい笑顔です♪

f:id:cocoro-sketch:20130405135900j:plain

 

 

そしてこちらは別の日。

青空と白い雲と灰色の雲と稽古場(笑)

いろんな想いが溢れてる。それが人生よね!なんて空を見上げると思うのです。

f:id:cocoro-sketch:20130407175035j:plain

 

やっぱり稽古は真剣でございます!

f:id:cocoro-sketch:20130407191517j:plain

 

 

綾倉ちゃんの京都のおみやげ。休憩中にぱくつきます。

新撰組のおせんべい。美味しい~♪

f:id:cocoro-sketch:20130407195040j:plain

 

こんな感じで楽しい現場で、ワクワクするモノヅクリをしております。

 

いろんなことにあがくこと、あきらめないで探し続けること、

それには、ほんとうにいろんなものから、出来事から力を貰っています。

 

是非是非。劇場で。

共に時間を過ごせますように。よろしくお願いします。

 

 

グワィニャオンPresents

他団体に提供した作品をグワィでやってみよう公演

『マイ・セブン VOLTAGE WORLD』

【作・演出】西村太佑

2013年最初のグワィニャオンは、
主宰西村太佑が別団体へ書き下ろし上演された作品を、
グワィニャオンテイストにアレンジして上演するという企画に挑みます。
今回の作品は、2011年12月にソラトビヨリst.で上演された、
多重人格者とその人を取り巻く人々の物語。

ある殺人事件の容疑者が逮捕される。
しかしそいつは7人いた!

グワィニャオンがお届けする密室サスペンスにご期待下さい。

【出演者】

渡辺利江子
平塚純子
すわいつ郎
一色彩世
石垣エリィ
熊木拓矢

竹田茂生
綾倉朋子
福島悠介
田中沙季
岡教寛
笠田康平
田中杏沙
坪野谷暁

佐久間淳也
杉山純じ

田中智也

久光真央

 


【スタッフ】


作・演出/西村太佑
演出助手/久光真央
舞台監督・美術/田中新一
照明/畠中泰正
音響/TAISHI
衣装協力/久保田早織
スチール/渡邊純子
舞台撮影/田中カズヒロ
当日運営/TEAM#BISCO


【公演日程】
2013年5月8日(水)~12日(日)


【劇場】
大塚 萬劇場
 〒170-0004 豊島区北大塚2-32-22

【チケット】
前売り 3500円(日時・座席指定)
 当日 3800円
平日昼割引(10日14時) 3000円

【公演スケジュール】
8日(水) 19時開演
9日(木) 19時開演
10日(金) 14時開演/19時開演
11日(土) 13時開演/18時開演
12日(日) 12時開演/17時開演


◎チケット予約方法は2種類

◆観たい席を自分で決めて予約する◆
※ゲッティというシステムを利用し、
お好みの座席を選んで予約することができます。
※ご購入頂く為には、カンフェティの会員登録(無料)が必要になります
※ご予約後はセブンイレブンでカンタンに支払・発券ができます。

ゲッティでのご予約はコチラから →
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?G=gw00on51&S=130509


◆グワィニャオンにお席はおまかせで予約する◆
※支払方法で当日精算もお選びいただけます。
※振込入金でお支払いいただいた方には、
チケットと併せてグワィメンバーからの直筆お礼状が!
※座席の指定はお受けできません。
お席おまかせでの ご予約はコチラから ↓
URL:http://ticket.corich.jp/apply/43774/m19/