ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

グワィニャオン「マイ・セブン」全出演者及び詳細が更新されましたです。

5月公演なんてまだまだ先・・とか想っていたのは私です。

 

でも!ほらもう2月も終わります。

気がつくと3月3日は顔合わせなのですよぉ。

 

そんなわけで、どどーんと情報が更新されました。

全出演者も決定し、

日時も以前お知らせしたものに変更ありまして、

初日が前にずれました。はい、1ステージ増えましたよ~☆

 

嬉しいですね。

より多くのお客様にお逢いできる機会が増えるのは有難いことです。

下記の詳細を是非ご覧くださいませ。

 

そんなわけでありまして。

本稽古ももうすぐ始まるわけなのです!

 

前回はチラシ撮影もしたりしましたよ。

この日は、ほとんどの出演者さまとお逢いできました。

はじめましての方もいますが、みなさん魅力的な方ばかり。

 

あと、

え?あの方とお知り合いなんですか?

とか。

え、あの芝居出てたのですね!

などと、もー

本当に広いようで狭い芝居の世界を思いしったりします。

 

繋がってますねえ・・。

まして私は44歳ですから、

直接の知り合いではなくても、誰かしらどこかしらに繋がっている確率も

ぐーんと高くなってるっていうものです。

 

あとね今回、田中さんがたくさんいます。

田中さん・・・キャストで3人、スタッフさまにお2人います。

おって役者さんは本稽古始まったらご紹介するつもりなのですが、

 

偶然とはいえ凄いな~。

私、久光真央は芸名ですけどあんまり同じ名字の方に遭遇しません。

本名の方もあまりあわないですねっていうのは余談ですよ。

 

 

ネタばれしないように、稽古場の写真をば。

こちらは、キャスト決めのためのワークショップ風景です。

西村さんの描く絵をみんな真剣に聴いております。

f:id:cocoro-sketch:20130218192229j:plain

 

ワークショップの面白さは、役者さんたちのいろんな面がみれること。

たくさんの発見があります。

 

出番じゃないときも、こんな感じでみんな真剣!

稽古をみるのも勉強ですからね。

っていうか、気がつくと皆が縦1列に・・?

凄い面白かったんで、撮っちゃったんですけど(笑)

f:id:cocoro-sketch:20130218200918j:plain

 

私は10代の頃に、稽古をみろ、感じろ、

そして良いところを探せ、

それから良いところを的確に伝え、もっと良くなるには?

それを見つけられるようになれ、そして盗め、

と教わりました。

 

ダメなとこは誰でもわかるから。

良いとこを見つけること、そしてそれを伝えられる、伸ばせることが大切だと。

そんなわけで作演出の方に興味もっちゃったっていうのもあるんですけども。

 

今回10代~40代まで。

幅広く、いろんな人生、いろんな経験を歩んでいる、

歩んできた役者さんたちがたくさん。

既に刺激的です。

 

 

こちらはチラシ写真の撮影風景の一部です。

最近はネットでご案内の風潮もありますが、

チラシって私はとても好き。

そのお芝居の入り口であり、モノガタリに招待されてる気持ちになります。

f:id:cocoro-sketch:20130218203853j:plain

今回の撮影風景にもワクワクがとまらず。

どんな作品になるでしょうか?

楽しみ♪

 

是非是非、チラシが出来上がりましたら、

お手にとっていただけたらと想います。

 

 

そんなわけでもうすぐ顔合わせ!

そしてチケットも発売開始されます。

 

是非みなさま、今からご予定を・・・

是非是非よろしくお願いいたします。

 

 

◆グワィニャオンPresents◆
他団体に提供した作品をグワィでやってみよう公演

「マイ・セブン VOLTAGE WORLD」

【作・演出】西村太佑


ある殺人事件の容疑者が逮捕される。
        しかしそいつは7人いた!

一つの言葉が謎を生み、幾多の言葉が謎を解く。
グワィニャオンがお届けする密室サスペンスにご期待下さい。


【出演者】

渡辺 利江子
平塚 純子
すわいつ郎
一色 彩世
石垣 エリィ
熊木 拓矢

竹田 茂生
綾倉 朋子
福島 悠介
田中 沙季
岡 教寛
笠田 康平
田中 杏沙
坪野谷 暁

佐久間淳也
杉山純じ

田中智也

久光真央


【公演日程】
2013年5月8日(水)~12日(日)

【劇場】
大塚 萬劇場
〒170-0004 豊島区北大塚2-32-22


【チケット】
前売り 3500円(日時・座席指定)
当日 3800円
平日マチネ割引(10日14時の回) 3000円


【公演スケジュール】
8日(水)           19時開演
9日(木)        19時開演
10日(金) 14時開演/19時開演
11日(土) 13時開演/18時開演
12日(日) 12時開演/17時開演


【チケット発売日】3月2日

 

 

初日が8日からに変更になりました!

是非是非。よろしくお願いいたします。