ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

RHYTHM COLLECTION×グワィニャオン『Aくんメモ』『帝の音、夜に華やぐ怒り』チラシ完成。

日々、稽古中でございます。

4月3日の顔合わせから、まだ3週間ほどですが。
既にみなさん台詞が入っておりまする〜。ひ〜。相変わらず焦る私。

稽古は順調です。
二本立ての醍醐味でもありますシンクロ具合も含め。両作品とも面白い。
すごく良い感じです。

1作品でも面白いんですが、出来たら2作品観てもらえたらいいなあ。。

どちらから観ても楽しんでいただけるのですが、
どちらを先に観るかで印象が違うだろうなあっていうのもあります。

ともあれ、いろんな視点をもつ作品って創っていてワクワクしますですね。


今回も西村さんの指導術や演出力をかなり学ばせてもらってますが、
役者としても出演されるので、とても楽しみなんです。


それから星光さんのアクションの教えも、凄くわかりやすく、
とっても、ためになります。


今や全く身体がだらしなくなってしまった私ですが、
今公演をきっかけにアクションクラスに参加させていただき。

悲鳴をあげながら、必死です。

必死。
まさにそれ(笑)


でもですね、出来ないことを知ること、気づかされること、
自分の不甲斐なさに向き合うことってとても大事で。

でも年齢と共にそういうのに鈍感になってしまっていたりする・・・


けれど、私は。いつまでも、学び、気づき、間違えたり凹んだりしながら、
まだまだこれからだ〜と、あがいていたいから。

経験とか年齢とかに妨げられて、失敗を恐れるよりも。

まだまだ、まだまだ、知らないこと、出来ないことがたくさんあるこの世界で。
挑んでゆきたいこともたくさんあるから。

しんどい闘いだけど、それが楽しいって思えるのも幸せだなって思う。


アクションクラスは若い人がいっぱい。

そんな中であがく43歳。
しかもちっとも動けない43歳。
飲み込みも悪い43歳。体力も足りん。


でもね。あきらめないでやっていれば
ほら、ここまで出来るようになったよ〜、
って自らの身をもって表現したいのです。


うまい表現者になりたいわけじゃない。


心で、呼吸で、身体で、表現をしてゆきたいから。


諸々さらけ出しながら。
あがいて、もがいていきたいと思います。


あ!チラシが出来ました。
チケットは4月27日発売です。

チケットの予約方法も、その時にお知らせさせていただきます〜。



『帝の音、夜に華やぐ怒り・・・』↓

私はこちらに出演させていただきます。演出助手も・・なんですが、
自分の出番がある時はそれでテンパってしまってます。すみません。精進します。

このチラシの写真の・・・私の顔が丸いのは気のせいです、
たぶん、気のせいなんで、気にしないでください。


『Aくんメモ』↓

こちらは演出助手のみの参加ですが、すごく好きな作品なのでワクワクしながら
お稽古してます。


両面チラシです!素敵です〜。
チラシに負けず、作品もよりよくなるように日々、鍛練しておりますので
ご都合よかったら観にいらしてくださいませ。


Aくんメモの稽古始まる前〜↓


帝音夜華怒の稽古始まる前〜↓


6月27日〜7月1日ですよ〜♪
よろしくお願いいたします。


星光プロジェクト20周年記念公演

RHYTHM COLLECTION×グワィニャオン


『Aくんメモ』
『帝の音、夜に華やぐ怒り』


■劇場■
中野ザ・ポケット


■公演スケジュール■

6/27(水)19時〜帝の音

6/28(木)19時〜Aくん

6/29(金)14時〜Aくん
6/29(金)19時〜帝の音

6/30(土)14時〜帝の音
6/30(土)19時〜Aくん

7/1(日)12時〜Aくん
7/1(日)16時〜帝の音


■チケット代■

前売り3800円

2作品通しチケット→7300円