ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国『シュガー×ペッパー』チラシ写真撮影オフショット。

『Aくんメモ』『帝の音、夜に華やぐ怒り』の稽古の真っ最中ではありますが。

8月にハグハグ共和国の第25回公演がありまして。
そちらでもバタバタしている私です。

今回、出演者全員の写真ではないのですがデザインにからんで写真を撮りました。


いつも何かとお世話になりっぱなしの、そりゃもう凄いお世話になりっぱなしの、
そしてまたお世話になっちゃう星光さん率いるリズムコレクションの皆様方に
朝からずっとご協力いただきました。

これがすっごい強力な協力でした。


最初はカメラマン探しをしていたのですが・・・
ちょっと相談していたところから、
ここまでやっていただけることになり・・話してるうちに、
え、それもやっていただけるの?
わーありがとう、え?!それも?これも?きゃーーーー嬉しすぎ!!って
皆さんのご好意でどんどんお話が進み。。

損得勘定で動いていない皆様が本当に有難く。
もう言葉にならないくらいの喜び。
ありがとうって何度言っても足りないってもどかしく思うくらい。


そして急遽の予定に集まってくれたハグメンバーの、りんちゃん、ゆき、なかむー。

客演していただく
リズムコレクションの星光さん。
ジャングルベル・シアターの浅野くん。
グワィニャオンの彩世。


皆様。朝から本当にありがとうございましたなのです。


スタジオについたら、既に撮影の準備は出来てるし、
段取りもバッチリで。

ささっと動いてくれるリズムコレクションのメンバーたち。
なんて頼もしいのでしょうか。
動きが早いわ、気遣いも半端ない。ツアー行ってるだけありますよね。。
全てが機敏で柔軟な対応なんです。


私は「こーいうのがいいな〜」なんてのんきなことを
言っているだけの始末の悪い人・・・。面目ないのう。


ほんとに、皆様。
ありがとうございました!

撮影に来れなかった客演の皆さまからもメッセージいただき、ありがとうございました!


素敵なお写真を撮影していただきましたよ〜。


これを山形在住のハグメンバーのけいちゃんに送って。
チラシの最終過程に入ります。
けいちゃんもずっと色々試行錯誤してくれててありがとう。


ほんとにいろんな人の力でもって、動けてることに改めて感謝です。
これからも感謝です。


私、精一杯、身体と心で恩返ししてゆきます。


そんなハグハグ8月公演の簡単な公演詳細はこちら↓


『シュガー×ペッパー』

■中野 劇場 MOMO■

■日程 2012年8月22日(水)〜26日(日)


22日(水)19時半
23日(木)19時半
24日(金)14時/19時半
25日(土)14時/19時半
26日(日)12時半/16時

※開場は開演30分前です


■料金
(日時指定/全席自由)

≪一般≫<前売> 2,500円 / <当日> 2,800円

≪学生≫<前売/当日> 1,500円



■キャスト■

月野原りん
櫻井ゆき
宇田奈央子
中村和之
戸塚まるか


あきみ
浅野泰徳(ジャングルベル・シアター)
伊喜真理(サラエンタテインメント)
一色彩世(グワィニャオン)
菊池恵理
熊木拓矢
窪田悠紀子
佐藤麻里子
渋谷恭子(劇団 単双三千)
じゅりな
橘理絵
鍋谷ナナオ
渡邉圭介


浅井星光(RHYTHM COLLECTION)

関田豊枝(歓伝‐KANDENDO-堂)


チケットは6月10日発売予定です。こちらもよろしくお願いします。


そんなわけで。
一足お先に、撮影風景のオフショット。


準備万端で待っていてくれました皆様。
カメラマンはANGELLA。
セッティングやライトなどなど、SHINくん、悠樹、千明が大活躍してくれました。
客演してくださる星光さんが、全体のチェックをしてくれました。

頼もしい面々です↓

そして撮影開始〜〜。






ちょっと、これが、どんなふうになるのか楽しみでしょう〜〜〜???(笑)
もちろん、この他の写真もありまする。

これから厳選作業に入るのでした♪


チラシの出来上がりをお楽しみに。。。

6月のリズムコレクション×グワィニャオンの公演にご観劇いただけましたらば・・。

いち早くお手元にお届けできるかもしれないです。
是非是非♪


両公演ともよろしくお願いいたします。