ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグワィベル・シアター『生きてるうちが華なのよ。』チケット発売はじまってます!

20日より12月公演のチケット発売開始いたしました。

ちらほらとご予約が入って来てる様子です。ありがとうございます!!

 

12月なので、まだなかなか予定が決まりにくいとは想うのですが、是非是非。

年末の予定に入れてくださるとすっごく嬉しいです。

今年の終わりにお逢いできることも嬉しいです。

 

今回は演出助手だけではなく、出演もさせていただきます。

 

こちらのチラシですが・・・

 

表面は8月撮影。

f:id:cocoro-sketch:20121025223006j:plain

 

うぎゃゃーー、観てください、私のこのデブっぷり。

 

そうです。デブをこじらせてしまったのです。

 

しかもしかも超短期に。

みてください。こちらの裏チラシ。

 

f:id:cocoro-sketch:20121025223109j:plain

 

この宣材写真を撮影していただいたのは、今年の1月終わりなんです。

 

はい。わずか半年で10キロも太ってしまったのです。

もともと太ってるのに、デブをこじらせるとどうなるか・・・しみじみ分かりました。お米10キロ持ちました。重いですよ。

 

とりあえず今年・・・今年のですよ、今年の2月に着ていたお洋服が着れないので

すごく不経済なのが嫌です。

なので、いつも言うだけダイエットの私ですが本格的な減量をはじめました。

エステの痩身もやりはじめました。

マジの本気。

 

だって内臓脂肪がとんでもない数値をたたき出したんですもん!!!

 

食事制限、レコーディング、有酸素運動、エステ、マッサージ・・・

それと忘れちゃいけない、睡眠。

睡眠もしかしたら一番大事かもしれません。

 

ともあれ昨年から17キロ太ってしまった私。

(あ。もともとのベスト体重からなら20キロ太ってます)

 

今年10キロもやっちまった私。おいおい。

 

デブをこじらせたままだと大変なので・・頑張ります。。。

 

今のところエステのお姉さんたちに励まされながら、5キロ減りましたよ・・

でもね、こじらせた体重を減らしてるうちはもう。なんもいえねー。

道のりは険しい。

 

そんなわけでですね、

このチラシの私。

表をみて、裏をみて、そして。

 

12月舞台を是非是非観にいらしてください。

 

表チラシより、こじらしてしまうかどうか・・の闘いも見守っていただけたらと思います(笑)

 

年の瀬に。

みなさまと同じ空間で良い時間を過ごせるように頑張ります。

どうかよろしくお願いします。

 

 

グワィニャオン 年の瀬特別公演

ハグワィベル・シアター PART1
『生きてるうちが華なのよ。』

 


【作・演出】西村太佑

 


【物語】
某日、TVはしきりに告げていた。
「町中で死者が歩きまわっています。戸締りをして家から出ないで下さい!」

突如アメリカ全土に発生した死者の蘇り。
町中にあふれた死者達は“生ける屍”となり、人肉を求めて生者に襲いかかる!
この異常事態に全米は大パニック!

しかし、日本も例外ではなかった。

東京の下町、北千住にも死者はあふれだしていた!
モノと化した肉体は無意識に歩を進めていく・・・
荒川が流れる穏やかな下町を舞台に、死者対生者の攻防戦が始まる。

某ゾンビ映画の”その時日本では?”を勝手に描く
「ZOMBIE」アンソロジー!


【出演者】

★ハグハグ共和国★
久光真央、月野原りん、櫻井ゆき、中村和之、窪田悠紀子、渋谷恭子、伊喜真理
☆映像出演☆宇田奈央子
◆ハグハグ共和国ゲスト◆ 佐藤麻里子

★グワィニャオン★
西村太佑、渡辺利江子、すわいつ郎、一色彩世、石垣エリィ、酒巻静、
☆映像出演☆ 平塚純子、池上リョヲマ
◆グワィニャオンゲスト◆
咲野俊介、宮崎重信、熊木拓矢、田中沙季、市原博、松下勇、
岡教寛、石川健一、YUHEI、坪野谷暁、冨田泰代、栄島智(映像出演)

★ジャングルベル・シアター★
浅野泰徳、神田英樹、竹内俊樹、塚本善枝、野上あつみ、
福津けんぞう、本多照長、升田智美、松宮かんな
☆映像出演☆大塚大作、西村太一


【日程】
2012年12月12日(水)~16日(日) 全8ステージ


【劇場】
大塚 萬劇場
(JR大塚駅下車 徒歩5分)

【チケット】

 

前売 3500円(日時・座席指定)

当日 3800円

 

生き華予習セット 4000円
(※公演チケットと生き華初演DVDがセットになったお得なセットです。
劇団窓口のみの受付で、前売りでご購入のお客様のみ対象です)

※受付は開演1時間前から開始。開場は開演30分前からです。

※購入方法は2種類!※

●その1:ゲッティで申込をして、チケットをセブンイレブンで受け取る。指定席の中から、自分の好きな座席を選ぶことができます。

ゲッティでの予約はこちらから! → http://cnfti.com/met5902/

●その2:こりっちチケットで申し込む。(生き華予習セットはコチラからのみの受付です)
支払い方法で”当日精算”もお選びいただけます(座席の指定はできません)
こりっちチケットでの予約はこちらから! → http://ticket.corich.jp/apply/39035/019/


【スタッフ】


作・演出        西村太佑

演出助手        浅野泰徳
              久光真央

舞台監督・美術    井上義幸
照明           畠中泰正
音響           山口心
楽曲提供        後藤冬樹
衣装協力        久保田早織
スチール         渡邊純子
アートワーク       アカツカモリオ

 

制作協力         ジャングルベル・シアター
              ハグハグ共和国

企画・制作        グワィニャオン

 

 

 

広告を非表示にする