読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国『箱の中の空』チケット予約ページ。

9月の顔合わせから2ヶ月。

もともと今月中旬からの集中稽古を予定していたので、稽古内容は想定通り。

でも台本直しが遅れているんです。9月には脱稿していた今回の台本。

自分の傷と向き合い、えぐり、こねくりまわしたりすることもあり。

それでも傷をみてほしいために創る舞台ではないので、軸になるものを含め、パフォーマンスとしてどう表現していこうかと試行錯誤。


脱稿はしたものの。まだまだ目をそらしていた部分にきちんと向き合い。大幅に書き直したい欲求、良い作品にしたい想いなどから、必死に台本を直して直しまくってる日々です。


けど8月、9月に独りポケーッと机に向かっていた頃に比べたら

今は稽古場からもいろいろ貰えるので。とにかくいろいろな人、いろんな出来事に感謝しながら、良い作品になるよう必死です。

いろんなことがあったし、これからもいろいろあるだろうけど

面白い舞台や劇団がたくさんあるこのご時世、
ハグハグならではの作品を大切に創って、届けていけたらいいなと想います。

そんな今回の舞台は、ハグ初の15歳以上推奨公演です。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


◆ハグハグ共和国vol.24◆

「箱の中の空」

◆12月14日(水)〜18日(日)

◆中野 劇場 MOMO

14日(水)19:30
15日(木)19:30
16日(金)14:00/19:30
17日(土)14:00/19:30
18日(日)14:00


◆出演
月野原りん
塚本茉莉子
櫻井ゆき
コヂ
宇田奈央子

伊喜真理(サラエンタテイメント)
窪田悠紀子
坂本穏光
さとうまりこ
渋谷恭子(劇団 単双三千)
中村和之
中村浩司(タッタタ探検組合)
鍋谷ナナオ
町田沙織(株式会社シンクバンク)
渡邉圭介

◆作演出 久光真央

◆チケット
(日時指定、自由席)
前売り 2500円/当日2800円
学割  1500円(〜大学、大学院、専門学校)

みれど☆久光真央の取扱チケットの専用予約ページです↓

http://ticket.corich.jp/apply/26855/003/

よろしくお願いします☆

☆『箱の中の空』特設ページもあります、稽古場日記など是非ご覧ください☆
ハグハグ共和国ホームページ↓
http://www.hughug.com/

広告を非表示にする