ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国の公演のお知らせ。

10日に、顔合わせがありました!
真面目にいろいろ説明を聞いて、飲み会ではたくさん笑ってきました。

今回も魅力あふれる素敵な役者陣、強力なスタッフさま、お手伝いさま、
見えない力とたくさんの出会いに囲まれて、楽しく挑んでいこうと想います。

チラシもできて、今、何が足りないって台本ですよ。
絶賛執筆中。今月から稽古も始まりますので頑張ります。

チラシ凄い素敵なんですよ。早速、皆様に送りたいです。

なんでそんなに早くって?

次回公演は12月なんです。

舞台は、お客様が劇場に来ていただくことで、やっと成り立ちます。

総合芸術である舞台ですが、そうしていろいろな力が集まって創られていく・・・そのひとつが。
客席という場所にいてくださるお客様の存在です。

皆さん、年末も近づくと、お忙しいですよね。
そんなお忙しい中・・・お足を運んでいただけたら・・と。
いろいろ企画しております。

まずは、9月14日〜10月13日。期間限定で、
早割りチケットを販売いたします。

ささやかではありますが、通常2500円のところ2300円に割引させていただき、
そしてお好きなお席をご予約いただけるチケットになります。


まだまだ12月のご予定はわかりづらいと思うのですが・・・
ここはひとつ。
お得なこの期間に、是非ともお席と日時をおさえていただけたら・・
なんて思うのです。

もちろん、そんな貴重なお時間をいただくのです。。

観ていただくお客様に喜んでもらえるように、一同精進いたします。

いろいろあった今年・・・・いや、これからも。
まだまだ。。いろいろ乗り越えていかなければいけないことがたくさん。

そんな今、この時。
皆さんとお時間、空間を共有できたら、大変嬉しく想います。


大変恐縮なのですが、期間をすぎましたら通常チケット、自由席での販売になりますが、
皆様に楽しんでいただけるように、舞台はもちろん、
いろんなことを企画していけたらと想っております。


是非是非、年末。
一緒に過ごせたら嬉しいです。


劇場でお逢いできることを楽しみにしております。


チケットご予約方法ですが、

下記のアドレスが、今回の公演の
「久光真央」専用のチケット予約ページになります↓

http://ticket.corich.jp/apply/26855/003/

こちらのページからご予約いただくのも大歓迎です!

まだ出会ってない方々との出逢いも楽しみにしておりますので、
もしもご興味もっていただけましたらば、是非是非、ご利用、お申し込みくださいませ。


もちろん、直接ご連絡いただいても、
ハグハグ共和国の劇団ホームページでもチケットご予約いただけますです。

ホームページでは、公演の特設ページが公開されると想いますので、
公演当日までお楽しみいただけたらと想います!
http://www.hughug.com/


どうぞ、よろしくお願いいたします。


◆ハグハグ共和国vol.24◆
「箱の中の空」

◆12月14日(水)〜18日(日)

◆中野 劇場 MOMO

14日(水)19:30
15日(木)19:30
16日(金)14:00/19:30
17日(土)14:00/19:30
18日(日)14:00


◆出演

月野原りん、塚本茉莉子、櫻井ゆき, コヂ、宇田奈央子

伊喜真理(サラエンタテイメント)、窪田悠紀子
坂本穏光、さとうまりこ、渋谷恭子(劇団 単双三千)
中村和之、中村浩司(タッタタ探検組合)
鍋谷ナナオ、町田沙織(株式会社シンクバンク)
渡邉圭介

◆作演出 久光真央


◆チケット
(日時指定、自由席)
前売り 2500円/当日2800円
学割  1500円(小学校〜大学、大学院、専門学校)


◆早割りチケット(前売りチケットのみ)
9月14日〜10月13日の期間に
お得な2300円(日時指定)+お好きなお席をご予約いただけます。


更に更に詳細は、ハグハグ共和国ホームページをご覧くださいませ。

お待ちしております。

広告を非表示にする