ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

タッタタ探検組合さん。

常日頃からハグハグ共和国が、言い尽くせぬほど、多大にお世話になってるタッタタ探検組合さん。

スタッフさまも含め、ハグに出演してくださった役者さん方々もいっぱい。

その公演が昨日から無事に始まりました!


野菜たちが歌い踊るミュージカル仕立てのタッタタさんならではのエンターテイメント!


私は昨日、ゲネプロを観させていただきました。野菜に扮する全身タイツの皆様が何とも愛らしくニマニマ(笑)


夜は受付のスタッフをさせていただいております。

Twitterにも書いたのですが、お客様がニコニコと笑って元気に帰っていかれる様子はとても嬉しいですよね。

お客様や役者さんたちが安心して楽しんでいただけるように、微力ながら精一杯がんばります。


日替わりでハグメンバーやハグファミリーさま方々が受付におります。よろしくお願いしますm(_ _)m


あっ
こちらもTwitterに書かせて頂いたのですが、お芝居はもちろんなんですが。

受付にて、組合員の栗原さん、栗原造園さんによるトマトとピーマンを販売しております。

私は昨日、トマトを頂いたのですが、ほんとに実が密度濃くて、凄く美味しかったです。


トマトは今は高いけど、大粒トマトで百円は安いです。


しかも美味しくて、流行りの作った人の顔がわかる野菜!舞台にいます(笑)

お芝居はもちろんですが、こちらのお野菜も是非に。


あとエントランスに、公演企画で役者さんたちが育てた野菜たちか並べてあります。

あれも欲しい方はお客様価格で販売してるらしいですよ。


立派に育ってるものもあれば、、、

夏休みの宿題を思い出してしまうような、鉢植えも、、、。キ○チくん、、、。


見るのも楽しいです!それぞれの生活や環境がちょっとわかる気がします(笑)

いろいろな意味で楽しめると思います。劇場でお待ちしてます(o^∀^o)


タッタタ探検組合
『聖火の献立〜青果編〜』
中野テアトルBONBON
〜2011年7月10日(日)


7日(木)19:30
8日(金)19:30
9日(土)14:00/19:30
10日(日)12:30/16:00


日時指定・全席自由
前売:3000円
当日:3500円
学生:2000円
ペア:5500円