
ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ブログのお引っ越し。

来春3月にはこちらのブログサービスがなくなるとのことで。

今月の20日くらいには、記事は投稿出来なくなるんだそうです。


それにともない、記事の移行とか可能なサイトを2つ用意してくださってるのだけど、、


うーん


私は
ほんとにほんとに
超めんどくさがりなので。


特に今は、考えることがめんどくさくなってる時期なので。



ブログ引越しなんて簡単なことかもだけど、何だかほんとにめんどくさい。。


けどこの7〜8年くらい?
書き続けてきた日記は残しておきたいし。。


空にいるみかんさんの写真日記や

フィギュア日記や


7年?くらい前から、些細な毎日をよく呟いてきたわけなんですよ。

たまに読み返すとバカだなあと力が抜ける。

だから残しておきたいのですが。


だけど、記事移行出来ますよと提示された2つのサイトは、良いとこなのかも知れないのですが


広告バナーが出てしまう。

仕方ないと思うのだけど、私のこだわりなんでしょうが、
私の場合、変な広告が出てくるのは本気でイヤなんです。


だから

広告無しがいいなあ。
有料でもいいから広告無しがいい。


私のオススメ的な広告ならば
じゃんじゃん載せちゃうけど。


なんでこれ?みたいな広告がでるんだもん。ランダムなの?(>_<)


あー
どっかにいいサイトないですか(ノ△T)


更に
ボタンひとつで引越しできませんか、、、(ρ_;)

広告を非表示にする