ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ会議。

20日の精算会の前に
ハグメンバー会議。


我が家でやりました。

ネコラーのメンバーたちは我が家の3びきのネコたちに興味津々。

しかし3かんずは
あり得ないくらいの匍匐前進で隠れてゆきました(笑)


会議は、
精算会に向けての収支報告と。

これからのこと
こないだの反省や気づき。


いろいろなことがあった今年。

いや総じていえば
10年いろいろありました。


特に今年は

ほんとに

いろいろありました。



これからどうしようかとうつむいて悩んでいたものの。


顔をあげたら
うっすら道しるべが。


来年は
11年目。


少し休んだら
改めて

旗揚げするつもりで活動再開しようと思います。

旗揚げするつもりですから、
メンバー大募集しようと思います。


公演は来年の秋以降になるかと思いますが、

メンバー公演になるかと思いますので、この機会にメンバー募集しようかと。ホームを持ちたい方とか是非に(*^o^*)


そして
あとは素敵なゲストさまを数名お呼びできたらなあ。

かつての自転車キンクリートみたいですね。


正直

今は


私は少し疲れてしまったので、、f^_^;

ゆっくり休みながらメンバーに頼りながら、、
また更に更に良い舞台が出来るように精進します。

来年再開の際には
良い出逢いがあるといいなあ。


改めて旗揚げですよ(o^∀^o)


10年前に旗揚げの時の私は

『荒海に船出してしまいました。航海中にはいろいろなことがあるかと思いますが、、いろいろな波を楽しみながら乗り越えていけたら』


などなどとコメントしておりました。


今年の荒波

のみこまれて
顔を出したら


また
違う景色がみえました。

全ての力に感謝。