ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ありがとうございました。

今公演はほとんどブログ更新が出来ませんでした。

でもインフィニティメンバーやスタッフさまのお力もあり、公演は大好評で幕を閉じることが出来ました。ありがとうございました。


ご来場いただいたみなさま。

スタッフのみなさま、キャストのみなさま。
お手伝いのみなさま。
見えるとこで見えないとこで関わってくださった全てのみなさま。


ありがとうございました。感謝です。


いろいろなことがたくさん重なり。心身に大打撃を受けてしまい。今年は2月からずっと走ってきたこともあって。
私はとても疲れてしまっていて。。


でもハグメンバーやインフィニティに関わってくださったみんなにかなり救われました。


これからまだわからないけど。メンバーと会議を重ねて進んでゆきたいと思います。


どちらにせよ、大人数の舞台は、インフィニティが最後と思ってやっていて。

良い舞台にしたい、お客様に喜んでもらいたい、
参加してくださる皆様にもこの公演に携われて良かったと言ってもらえるようにと、あきらめないであがいてもがいて良かったです。


公演中止にしようかと会議していたところから、這い上がってきてほんとに良かった。
支えてくれたハグメンバーに大大感謝。


素敵な舞台になりました。
インフィニティは追加公演や学校公演を望んでいただいてます。ありがたいm(_ _)m

ストレッチ中のみんな↓
素敵な舞台セットでした↓

休息中↓


みんながイキイキと板の上で生きてくれて良かった。

感謝をこめて。
いつか
また会う日まで。