ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

最近 気づく。

このブログサイトがなくなるらしい。

livedoorか他のどっかに移行出来るとお知らせきてるけど、勝手が良くわからない(∋_∈)


ひっそりやってたアメーバに本格的に移行するのが良いのかなあ。


けどlivedoorにすれば今まで書きためた記事の移行が出来るらしいなあ。。

んー
よくわからない。。


仕事1時間遅刻につき、ダラダラ書きしてしまいましたm(_ _)m


ツイッターもダラダラつぶやいてたり。

発売同時に購入したけどまだ観れてないDVD、久々に泣いた映画(笑)↓

映画館では観れなかったけど、高校生の時に観た映画のリメイクだったので観たかったから購入↓舞台終わったらみよう(^w^)


これは当然読みました(笑)↓

速水真澄さまがツイッターやってるらしいんだけど!フォローせねば(笑)