ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

Grandioso。


来月のデザインフェスタに娘が出店するんですが。

イラスト集を自費で作成。

200円で売るそうですが、もちろん全く採算はとれず(笑)


このイラスト集のタイトルのグランディオーソは音楽用語?で「壮大な」とかいう意味があるのだとか。

世界が6回生まれ変わる物語というテーマのイラスト集。


親バカですが、
なかなか素敵な仕上がりです(o^∀^o)



今度は
私の書いた「コトバ」をモチーフにイラストを組み合わせてくれるそうです。


コトバとイラストで創るモノガタリがいつか
出来たらいいなー!



デザフェスには
油絵と水彩を展示するそうですよ。売るのはイラスト集とポストカードだそうですー。