ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

おしまいの日。

昔、読んだことのある本のタイトル。確か著者は新井素子さん。

タイトルにひかれて読んだのを覚えてる。内容はちょっとしか覚えてない。それだけタイトルにひかれてたのだよね(笑)



1ヶ月後の今日は、公演は終わっている。
まだ精算会は残っているけれども、、


1ヶ月後には終わってる。


1ヶ月って
あっという間だ。


楽しく
怪我なく
後悔なく


後悔なく


お客様に届けられますように。


終わったら、
温泉とか行ってのんびりしたいな、、って思っていたけど、、


仕事もいかなきゃだし、
公演が終わるとすっかりお金がなくなるから(笑)、
温泉の夢は夢で終わるけれど、、スーパー銭湯には行ける(^O^)


たくさん寝て、
自分自身の今後を、ゆっくり考える時間がもてる。


あっという間に今年も終わるだろう。


10年お疲れ様会やりたいなー、、旗揚げからの作品を観たりしようかな。


芝居をはじめて24年、、、

そのうちの
この10年は、とても充実し、かけがえのない出逢いもたくさんあって。とても大切な時間のかたまりだった。


いろいろな想いのカケラに触れる度に

いろいろなことを想ったけど

カケラをつないでパズルをつくる楽しさに没頭してた。


いや、まだ公演終わってないけどね(笑)


あと1ヶ月。ひとときを大事にしながら楽しみたい。

そして最期まであきらめないで探してゆきながら。
より素敵な絵を描けるように頑張るので


是非に是非に劇場に遊びに来てくださいな。


11月11日から14日で新宿シアターモリエールです!
詳しくはホームページで(^O^)
http://www.hughug.com/
タイトルは
「インフィニティ」

無限です。