ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハーシーズ。

スリムスリムマン乙がパワーアップするアイテムハーシーズ。

舞台では、ひとかじり。当然小道具は全ステージ分。

もらっちゃいました\(^ー^)/

キクチくんのかじりかけだけど気にしません(笑)
ハハハハハハ、ハーシーズ〜と言いながら食べてます。かなり甘い甘いチョコレート。チョコレート大好きなので幸せ。


楽屋です。L字型になっててトイレ付きで快適でした(≧∇≦)

魔物になるけいこちゃんがうつっております。

私はけいこちゃんみたいに生まれたかったよ。
声もカオもスタイルも芝居も、私の憧れの女子なのです↓

鏡にうつりこんでるのは娘のたえこ(うさみちゃん)。本番前の空気をツィッターで報告してくれています。
たえこメイク可愛い。ちなみに息子のたかし(くりさん)も可愛い。↓
私はカメラがぶれてて変なカオしてる(>_<)


そして嵐の時の振り落としの仕込み中の写真↓


みんなでマキマキ。超楽しい。私は地味な作業が大好きなので癒しの時間でした。


今回の舞台は回転舞台!ほんとにすごかった!


観てくださったお子様たちが回転舞台を体験。喜ぶ姿に癒されました。凄い素敵な企画だよね!

ぐるりと回って出てくる時に
「(裏に)おじさんたちがいっぱいいた!」と更に大喜び。


そうだよね
電動だと思うよね。

人力なんですよー

本番中は凄かったよ!私はそこからも元気ももらいました。


受付女性陣もバラシ前に体験させていただけて
良かった(≧∇≦)


みんなが笑顔になる舞台美術ってほんとに凄いと思います。


私もダイハードできたし(笑)