ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

勝手にコラボ。

ハグハグ共和国がいつもお世話になってる、ヒロヒロが所属する劇団MCRさん。

10月の公演の企画でホームページが盛り上がってます。


役者さんひとりひとりが企画ブログをやっているのですが。


次回のMCRさんの公演タイトルは「神様さん」

それにちなんでメンバーの小野さんの企画が

メンバーひとりひとりに 「あなたにとっての神様とは?」と聞いて。小野さんが神様にメッセージを届けるというもの。


なんだかあらゆる神様がいた模様です。ガンダムとか(笑)


で。
ヒロヒロはたぶん。

たぶん逢いやすいであろうと、気を使ってか?(笑)私をご指名くださいました。


ありがとうございますm(_ _)m

橋渡しになったのはタッタタ探検組合の中村さん。

ガンダムや亡くなったひいおじいさまやお子様に交じり。

全三話でブログに掲載してくださいました〜。
この場を借りて。
小野さん、ありがとうございました!


私は凄く緊張してたのですが、良い方で話しやすい方で安心しました(^w^)
写真撮りっこしました(笑)掲載許可いただきm(_ _)m

この日は稽古帰りで荷物が多かったのですが

登り降りの階段の度に、持ちますよーと、
スッと荷物を持ってくださったり。。

優しくいろいろ気を使っていただきありがとうございましたなんです(^O^)

お話も凄く楽しかったです。私は人見知りなのに。スゴいなあ。
小野さんの人柄ですね。
お茶もご馳走になりありがとうございました。


ヒロヒロのメッセージをいただきましたが(笑)(笑)

ヒロヒロも名前をあげてくれてありがとう。例えなんちゃってでもほんとにほんとに有難いですm(_ _)m
ブログはこちら↓
http://blog.m.livedoor.jp/kamisama_san-onomotoaki/index.cgi

みなさま

9月はタッタタさん
10月はMCRさん
11月はハグ(^O^)

三者三様ですね(笑)

あっもちろん他にもたくさん素敵舞台があるです!またご案内します