8日も倍速通し稽古。
通し稽古後には小返し。
私がうっかりやってしまってたことが、大技に変わってしまい焦る私。
思い切って行け!とキクチくん。
怪我なく安全に、、となると、中途半端にやるよりも大技(の、ように見せてくれる)の方が良いのかあと、改めて勉強させていただきました。
けど私がうまく出来なかったら、やはり、サラリといくことになりそうな気もする(笑)
イキになるようだったら、私は、えびちゃんを○○させてもらえることに。
でも例え稽古にボツになったとしてもね、
本番までのその過程はやっぱり当たり前だけど、醍醐味なわけで。
最終的にはお客様に楽しんでもらえるためにだから、
ボツになってしまう何かも、肥やしだなぁとしみじみ思います。
今週は。
稽古後に、11月のハグ公演の出演者さん探しで、面接をさせていただいたり。打ち合わせをしたり、させていただいたり。
帰宅は深夜。昼間は仕事だし私は母親だし、起床は6時。
でも
まだまだガンバらねば。
笑う門には福来たるよ。
日々には小さな幸せがいっぱいだし
そしてそれで笑ってたらやっぱり幸せだよ。
だから心から笑えますように。