ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ポニーテール。

ポニーテールってゆったら、
私は「振り向かない」って答えてしまうけど、

シュシュとかいうのが、今なのかしら。


ポニーテールは振り向かないなのに、、。


そんなわけで。
関係ないのですが私は次回の役の髪型をどうしようかと考えてた時に。ポニーテールって可愛いなと思ったんだけど


私がしたら、ひっつめ髪。
流行りのシュシュも浮くわよ。


今日は午前中に。紹介していただいた役者さんと面接しまして、昼夜稽古です。

今日は衣装合わせなんですが。


私は自分と同じ年齢役なので、衣装もまぁそれなりの歳の、、って思ったけど

私はあんまり年相応のお洋服を持ってない、、


けどキャラクター的に若作りで良いかなあと思って
いくつか持参、、


問題は。
好きで持ってるお洋服なのに、私は、似合ってないってことですね。


いよいよ
さ来週は本番なんです!

ご都合よろしければ、是非是非(o^∀^o)


タッタタ探検組合2010秋冬コレクション
「超人スリムスリムマン3〜さらばフンドシ野郎 俺はオマエを忘れない〜」

■劇場 池袋・シアターグリーンBASE THEATER

■日程 2010年9月16日(木)〜20日(月祝)


16日(木)=19:30〜
17日(金)=19:30〜
18日(土)=14:00〜/19:30〜
19日(日)=14:00〜/19:30〜
20日(月)=14:00〜
※未就学児をお連れのお客様は、土・日・月の昼の回にのみご入場いただけます。