ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国。


先日、モリエールさんに11月公演のご挨拶に行ってきました。

昨日は早番が終わってから、11月公演に応募してきてくださった方々と面接、というかお話お見合い?(笑)


出会いというのは縁とタイミングだと思う。

タイミングが合えば
縁があれば
つながっていく。


面接の時にいろいろお話をさせていただくのは、自分たちのこともまた改めていろいろ感じることが出来る。


お話を聴かせていただくのも楽しい。



いろいろなご縁や
たくさんのお力で
今まで繋げてこれた想い。

10周年のお祭りイヤーは、バタバタで波瀾万丈だけど。


もしかしたら。
芝居の神様からの優しい挑戦状かもしれない。


それでもあなたは?
どうなの?
これでも?



楽しいことばかりじゃないけれど。日々、ありがとうが溢れている。

ありがとうが溢れているからまた笑っていける。

たくさんの力に感謝をこめて、そして信じて乗り越えられたらいいなと思う。


私は弱い。代表としても頼りないし情けない。けれど。
何度でも始めようと思うし、何度でもやり直そうと思う。


今日あるものが明日あるとは限らないけれど。

でも今日は明日につながっていく。

今一瞬はいつかに。


道に迷っても悩んでも見失ってもうずくまっても。
気づいたら。気づけば。

どこかに道しるべは必ずあるから。



11月の記念品は何にしようかなあ。


大人数の舞台もこれが最後だ。

お祭りイヤーを最後まで楽しもう。