ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

不撓不屈。

楽しく笑える不撓不屈でありたいと思う今日この頃。

「今」起こる全てを受け止めて。
いろいろな想いを感じて。そして感謝して。
堂々と楽しめたらいいな。

そしたらきっといつか全ては笑い話だ。


そんなわけで。

ハグメンバーのうーやんが元気になれちゃう漫画を貸してくれました(^O^)↓
「サムライカアサン」
凄い面白いです(^w^)ホッと元気になれちゃうコトバやココロがいっぱい。


それからメンバーの茉莉子から紅茶を貰いました。
なんと、この紅茶は安産に良いとされてる紅茶(≧∇≦)↓
え?なんで安産?
だって執筆中ですもの!産みの苦しみ中なので、安産紅茶をくれたのです(笑)ありがたや。


それから。
読むと元気勇気をもらえる週刊プロレス!

なんと北斗晶アルバムが掲載!
北斗さまのデビューから引退まで。そしてインタビュー!写真!永久保存版です。


プロレスみると

何度倒れてもまた闘おうと思えます。

そして、どう闘っていこうかって、例え闘うのがしんどくても。

楽しめたら、楽しんでもらえたらいいなって闘うことに勇気をもらえます。

そして熱いコトバ集↓
笑いながら、私もやったる!って思えます。


ありがとう