ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

さむい。

夏ですよ。なんなら夏休みです。みなさん海水浴してますです。

私は↓

たぶん薬と栄養ドリンクを飲んで、バッタリしたとこ。


金曜日は結局、発熱のため、お仕事をふらつきながら早退しました。
その時は38度5分くらいだったのですが。


土曜日の朝には39度。
昼夜稽古に行きたかったので、いろいろ解熱を試みたけど効果はなく。
残念ながら病院もお盆休み。。


楽しみにしていた稽古を断念して。おとなしく寝ることにしたけれど、

もう寒いの寒くないのってめちゃめちゃ寒い。ついでに寂しい(笑)


だからついついツィッターで現状を呟いてみたり。熱で朦朧としてんのに(笑)
でもツィッターで、リアルタイムで具合を報告していると、病気で寂しいキモチがちょっと紛れたり。


40度を越えたあたりは。
さすがにバッタリでしたが。


その時はもう、寒い痛い寒いで、脳みそはフラフラしてました。


更に。汗かこうと水分をたくさんとって、うなされながら布団にくるまってる時。最近特に不安がよぎるのは。


あたし保険入ってない。

我が家を襲った事件の時に、保険を解約したっきり。。

私ったら入院も出来ないわ、、。うなされながら、都民共済とか調べておいて〜とかつぶやく私41歳。どうなの。


今は38度まで下がりました!市販の薬も侮れません。


40度の時に比べたら、急に楽になった感じがして、布団の中からこうしてブログ、、。って油断したらいけませんよね。


明日は朝から夕方までお仕事、夜から稽古です。

熱下がってますように。
ちゃんと寝ます寝ます。


下の写真は「金のチーズケーキ」私はチーズケーキが何より好きなんですが

これは、とんねるずのみなさんのおかげでしたで、おみやに紹介されたんだって。

2クチくらいしか食べれなかったけど、発熱中でも味がわかる濃いまろやかな味、美味しかったですo(^-^)o↓

土曜日は、水分いっぱい。そしてとにかく食べれそうなものを、チマチマたくさん食べました。かなり食べた気がするよ。