ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

だいじなこと。

キューピーコーワゴールドを社員さんがくれましたm(_ _)m


目に見えてしまっているのか私の疲労感。
ヤバイ。痩せてないのに。
ヤバイ。笑ってごまかしてるのに。


「珍しいですね、私の疲れた姿は、、」って言ってお水とキューピーさんくれた日にゃ。涙腺緩みます〜。


こりゃ無理してでも何か食べなきゃと。

お気に入りのお寿司屋さんに行ってきました。食欲なくても食べれると思って。
やっぱりそんなには食べれなかったけど、お米を食べると元気が出る!
o(^-^)o

でも余談なんですが、私はお寿司のネタで食べれるのはわずかな数種類だけです、、。超安上がりなやつって言われます。だからいつでも奢ってくれていいですよ(^w^)

更にもっと言うと。そんな私には9月台本のト書きに試練が(笑)あう。



ともあれちょっと食べれたから。良かったなって思いつつ。

ハグメンバーりんちゃんから、愛ある病院に行きなさいメール(笑)ありがとう。


周りに心配かけないためにも。
無理して笑うのではなく。
しっかり体調管理しなくちゃね。


ほんとに笑っていなくちゃね。


とかいって。
今日も体調悪いのだけど お仕事が休めず。。


気をつけねば。


心配かけたくないからって、嘘ついててもいけない。
迷惑かけたくないからって、ごまかしててもいけない。

それは、相手を思いやるふりをした単なる自己防衛。


自分の発想にはないことだって、
周りは、思って感じたり、気づいたり、伝えたりしてくれている。


改めて発見をしながら。

合わせ鏡を思いしる。


今ある全ての人や出来事は
自分に必要で大切な何か。