ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

笑っていれば。

なんだかいいことあると思う。


けど自分から笑うのがしんどい時もある。空笑いになってたり。


そんな時は。
素直に甘えて

パワーをもらえば良いのだなって思いました。


美味しいスープを飲みながら、たくさんパワーもらっちゃった!

ありがとう(*^o^*)


私も元気になったら、誰かにパワーあげられるようになりたいな。



これからタッタタさん稽古です(≧∇≦)


あっ。スープの写真 撮るの忘れたー(>Σ<)




これは。こないだ貰ったウッディとバズ↓

ちゃんと、アンディの名前入り↓

大事にします〜(^O^)


ちなみに、ウッディとバズのフィギュアは今はたくさん出ております。

いろいろ欲しいー、けども

トイストーリー3をまた観たい(笑)


台本書けたら、自分ご褒美にいっぱい映画みよっと。