ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

内さまとかモンハンとか。

舞台が終わって、趣味のモノのお店が、浦島太郎並みに変化あり。


出てました!「内村さまぁ〜ず」20巻から22巻。
初回限定特典のセンス↓
ノート↓

卓上カレンダー↓

「内村さまぁ〜ず」は凄くゆるーい感じで面白いんですよ(^O^)毎回変わるMCの人により全然違うけど(笑)

ちなみに同じゆるい「モヤモヤさまぁ〜ず」のDVDもコレクション中です。

そして昨年秋に上演されたウッチャンプロデュース舞台の第三弾「エルダーソルジャーズ」も発売してました!↓

面白かったけど、私は第一弾のウッチャン作演出の「ハンブン東京」が好きかなあ。

ちなみに特典映像の稽古場風景をみて、なんだか嬉しくてワクワクします(笑)


それからモンハンのフィギュアのキーチェーン!全部が出来がよくて箱買い!↓

ピックアップはこんな感じ。モンハンフリークはすぐわかる、あの「黄金芋酒」と「幻獣チーズ」の組み合わせ↓

肉焼き器↓

お肉はちゃんと回ります(笑)

ひとつひとつがフリークには凄く楽しいです!