ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2010天然石ブレス?

今年4本目の天然石ブレスは、ずっと欲しかったスーパーセブンです(o^∀^o)


スーパーセブンは、7つの鉱物が混ざりあったレアストーン。

今までいろいろ見てきたのですが、購入する機会と意志がなかなか一致しなく。


今回、ツィッターのご縁で覗かせていただいたスーパーセブンにとても惹き付けられ。
購入いたしました(*^o^*)


メインストーンにスーパーセブン。
見事な鉱物の混ざり合いにドキドキ。

そして夏らしく涼しげなクリアクォーツもとっても透明感があって素敵です。

スーパーセブンは凄くパワフルな意味もあったり。

これで今年の後半戦も乗りきります(^w^)


実は私はネットでパワーストーンを購入するのは初めてです。
いつも手にとったり、オリジナルで購入するので。

でもこちらの
「ザ・ホワイトマジック」さま。

凄く迅速、丁寧です。
何より石を手に持ってみて伝わる暖かさ。

しみじみ偶然のご縁に感謝です。


そんな「ホワイトマジック」さまから
水晶もプレゼントしていただきました。

めっちゃ透明度高いです!ありがとうございました(*^o^*)