ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

公演安全祈願。

19日の午前中に。
毎回、恒例になってる公演安全の祈願に浅草寺にさくらちゃんと行ってきました。


劇場入りしてから楽日まで劇場にかかげられる、みんなの無事と公演の成功安全祈願をこめたお札を購入。

ご祈祷していただきます。


ハグは命を題材している作品が多いため、神社ではなくお寺です。

雨予報が出ていたのに快晴!私は晴れ女ですから(^w^)


出演者のみんなが、病気やケガなく、無事に舞台を乗りきれるように願いをこめて、ひとりひとりに
身代わりお守りを購入↓


土日に逢えなくてまだ渡せてない出演者のみなさん。逢えた時に渡しますから(^O^)

それまでは
22人の無事を祈って、私が責任持って所持しておりまする。


みんなが無事に「鏡花水月」の世界を楽しめますように(^O^)


疲労回復には、
鳥のむね肉がいいってカラダの健康カレンダーでやってました!

食べ物ってほんと大事。

鳥のむね肉食べて
無事に乗りきりましょう(o^∀^o)