ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

闘うダイエッター。

思えば4月の顔合わせ。
「鏡花水月」の座組と共に、私は のたまった。


7月の本番までには、10キロ痩せてシルク姉さんみたいになる!


おーい、あと18日で初日ですが(笑)
今から10キロ痩せるということは、
2日で約1キロ減ですよ。

えぇーっっ?!まだちっとも痩せてなかったの?と思われますよね。ほんとにその通りです。


私は何故か稽古中には太ってしまう。稽古中はプールいかなくなるからかなぁ。カロリーコントロールしてても太ります。

だから今回は、それを踏まえて気を付けて、シルク姉さんを目指していたんですけど

いまだ全然、全くかなり、遠いです。

杉本彩ちゃんにも遠いですよ。もちろん。


でも太ると、足腰が痛くなるし、健康に良くないし、好きな洋服も着れないのが嫌、、

と、おうちでジタバタあがきながら、

なんでシルク姉さんや彩ちゃんは、あんなにスリムなんだろう、釈由美子はなんで頑張ってんだと嘆いていると、


旦那が一言。


「モテたいからじゃん?そのためのパワーが半端ないんじゃね?」


あ〜なるほど。

みんながそうだってわけじゃないだろうけど。

そのパワーって凄いだろうね、、、。


私は冗談では話してたりしても、友達話しを聞くのは好きでも、

自分には一番興味のないジャンルであります、、モテたいパワーをもってません(笑)どうでもいいくらい。


なんなら棒グラフで少しでもモテグラフが延びるなら、そこから芝居や仕事グラフに足したいくらい(笑)


でも痩せたいの!
もはや健康のため。

それには
美意識を高めていくしかないのだわ、きっと。


遠い。。


ヨガのプログラミングをするつもりでやれば良いかも。。今までは心に効くヨガをかなり意識してたけど

ビューティヨガだわっ


頑張ります。
あと18日(笑)