ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

つぶやき。

5月も終わり。なのに寒いですね。
野菜も心配だけど、お米も心配な。もとは農家な私です。


ハグハグ共和国第22回公演「鏡花水月」はただいま稽古中ですが、

稽古ももちろん大切に一生懸命やっているけど

やはり表現者である以上は、芝居以外の日々の暮らしも大切に感じてゆけたらと想います。


日々の暮らしで想うこと、感じること、好きなこと、シンドイこともとても大切で。

今までも
これからも
ひとりひとり
ひとつひとつ


想いが表現に生きていく。
生かされてきた日々を
板の上に生かしていく。

表現者って
何度も何度も
生を授かっているのかもしれんなあ。。


鏡花水月は
「目には見えるけど手にはとれない」という意味がありますです。


今回の作品は

目に見えてるものだけが真実なのか

手にはとれなかったら真実ではないのか


劣等感を根底のテーマにした冒険ファンタジーです。
アイテムは万華鏡。


是非是非7月1日〜4日は新宿シアターモリエールで、お逢い出来たら嬉しいです!


ハグハグ共和国のホームページでチケット予約受付中ですo(^-^)o

久光真央の名前を記してくださると嬉しいです(^O^)
http://www.hughug.com/

今回はご来場の皆様全員に、ハグハグ10周年の記念プレゼントをご用意しております!

感謝をこめて

より良い作品になりますように精進します〜


以前にもふれましたが
最近、ツィッターを始めました。
久光真央で稽古のこととか、その他も(笑)
つぶやいてますので
良かったらのぞいてみてくださいまし(^w^)


最近
凹み気味のワタクシに 是非パワーを(笑)