ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハッピーバースデー!

5月18日は、
娘の17歳の誕生日でした!


5月19日は、
息子の15歳の誕生日でした!


恒例の。
サーティワンのアイスケーキです。


そして恒例のお誕生日の記念写真↓

真ん中の私。
ちっちゃい(笑)


大きくなったなあ。
二人とも。


母親にならせてもらって17年。

育児は、育自だと気づかされて。


でもダメダメなお母さんだけど、
二人とも、いまだに私と笑って遊んでくれる。
ありがとうなの。


お誕生日おめでとう。


これからも

好きなこと
大切なこと 探していってね。

この先に辛いことがあっても

「好き」なキモチは、
パワーになるから。


笑って過ごしていけますように。