ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

闘うダイエッター【腰回し】。

親切なお方にいただきました、やせる腰回しの本。

これは実は本をもらう前から、テレビで観ておりました。

読んでみました、そりゃもう一気に読みましたよ。


そして腰回す。


かなり汗かきます。インナーマッスルですね。

パワーヨガと骨盤調整ヨガと組み合わせても良いかも。


ひたすら腰回し。


今度お友達と、ベリーダンスの体験レッスンを受けに行ってみたいと思ってるのですが。


ベリーダンスもとにかく腰です!回さねば!


こんなに前向きなんですけど、でもちょっと憂鬱な気分もあります。

痩せたいのは痩せたいのだけども

どっかで。頭の片隅で。ぽちゃぽちゃってしてたらダメなんかなぁって思ってしまう私もいたりします。。


そんな時に、いただいた素敵情報!


私ちょっと知らなかったのですが、
1人1人が100キロ以上という「デブパレード」というロックバンド。
デビューはかなり前になるみたいなんですが。

そんな歌って踊る強者たちがいると聞いて、早速調べました(笑)


総体重570kgだそうですよ!
『全ての武器をお箸に!』『少年よ体脂肪を抱け!』など数々の名言を残し話題沸騰中なんですって。
デブ&ビーフも唱えてるとか。


メンバーさんたちは、赤いデブとか青いデブとか言われててね。みんな男性です。


ちょっとちょっと。
私の目指すとこは、もしかして?
こっちなんじゃないの?!

・・・と思ったりしたけど。やっぱり才能溢れてるから良いのだろうなぁ。。


けど素敵な情報ありがとうございましたなのです。勇気が出ました。


100キロかぁ。。


いや、とりあえず腰回します。

なんの葛藤なんだ(笑)


なんにせよ

心技体を磨かねば!


上っ面だけじゃ仕方ない。