ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

久しぶりの。

久しぶりの友人たちとお食事会。

バーニャカウダーを注文してみました↓

何度も頼んだことがあるのだけど、金魚鉢に入ってる氷畑のお野菜が愛らしく。野菜も新鮮で美味しいです。

友人たちのいろんな話を聞いたり、聞いてもらったり。

メインは、
いつも頼まれた時におこなってる、タロット鑑定。今回はみんながお悩みの様子で、何度か鑑定。

台本脱稿してから、いろいろな場所でいろいろな人に頼まれていて、タロット鑑定を続けて行なっていたせいか。

ちょっとまた新しいカードが欲しくなってきて。

今使ってるカードは。
29年ものですから(笑)
度々購入してるけど、このカードが一番相性が良いのです。


けど、今回新しくかったカードもなかなか手になじむ。
良い関係に育つといいな(*^o^*)


そんなわけで
タロット鑑定はいつでもどうぞですよー

あ。無料です。ただし私とご飯やお茶やおしゃべりにつきあわねばなりませ〜ん(笑)


ちょっと深刻に
タロット鑑定と共に、心理カウンセリングもおこないたい場合は、別のお話になりますですm(_ _)m

その場合は予約制になるかと思いますが
これからいろいろ展開してゆきたいと思いますo(^-^)o