ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

顔合わせ。

ハグハグ共和国第22回公演「鏡花水月」の顔合わせをやってまいりました(^O^)

まだみんなが揃わない前の。
はじまりの前の静けさ。

今回は台本が脱稿していたので、ちょっとお席に並べてもらっちゃったり(^w^)


台本、脱稿してるとゆったら、みんな驚いていましたね(笑)

驚かせられて良かったです。


まだまだ直しはいっぱいあるし

今回は、殺陣やダンスや身体表現や、サイレントシーンもたくさんあるので、たくさんたくさん探し物をしながら、発見しながら楽しみながら。

これから約3ヶ月、より良い舞台になるように精進したいと思います。


7月1日〜4日、新宿で、皆様にお逢いできますように。


顔合わせ、読み合わせの後は、親睦会の飲み会でした。


飲み会では。闘うダイエッターのくせに、執筆中に5キロも増えた私が。
この3ヶ月で10キロ痩せることを挑戦する、とゆったら、みんなに無理、危ない、ていうか無理と言われました。


でもみんな3ヶ月稽古頑張るわけだし、

私も演出、めっちゃ頑張るけど、

なんか挑戦したくなるような、
なんか己と闘いたくなるような、ね

そんな感じなのですよ。

だからどうしたら痩せるか話ばかりをしてた、頼りない演出で早速ごめんね。

空気椅子で演出する
バランスボールで演出する
ロデオで演出する

みんなが台詞とちったら腹筋する

とか いろいろアイディアでましたが

お気に入りはバランスボール。フラフラしててうざいかもね、視界から消えるかもね(笑)
でも荷物になるからやっぱり空気椅子かな?


3ヶ月後にはシルク姉さんのようになってる予定です。


真央の稽古場日記と共に、闘魂日記もお届けしたいと思います。


みんなと一緒に私も闘うからねっ!
↑演出で闘うので充分じゃないかという声もチラホラですが

演出はもちろんもちろん頑張るよ(*^o^*)

けど演出って、やっぱりたくさんの力を借りてこそのとこもある。

今回は、みんないろいろ挑戦せねば的な場面があると思うし

なので私も!個人的に挑戦、、(以下たわごとが続くので略)


ともあれ
3ヶ月!どうぞよろしくお願いします。