ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

脱稿しました。

脱稿しました。

相変わらず、稽古場での直し作業は、どっさりとありそうだけれど。

でも。なんとか無事に脱稿しました。

10日の土曜日の顔合わせまでには!と、
なんだかんだ言いつつも、
弱い自分と向き合いながら、奮い立たせていたので良かったです。


いつものことだけど。
ほんとに、弱い弱い自分との戦い。

でも。挑戦して、脱稿して。

これが終わりじゃなくて、はじまりで。


終わりじゃないってことに。感謝感謝・・・。


7月の1日〜4日で、新宿で。
皆様のお目にふれるまで。

まだまだ旅の途中だけれど。

脱稿は。
ようやく、ふもとに辿り着いたって感じ。

さあ、これから、いよいよ登るぞ!ってな具合。


たくさんのたくさんの力を借りて。

舞台づくりがはじまる。


パニクると、私は言葉が増えたり、足りなかったり、
余計なことしたり、しなかったり。

でもね。
それも今回も、ちゃんと向き合っていきたいと思います。



余談ですが、私は、執筆時に音楽はかかせない話はしましたが。

大体、話の筋が決まってくると、
同じCDをよく聞きます。

今回も「シークレットガーデン」を旅のおともに。

それから。

後半は、
仮面ライダーディケイドの主題歌を聴きまくってました(笑)

もちろん、本編で、使うわけじゃないです。そういうイメージではなく。

なんだろ、自分のテンションをあげるというか。
そんな感じで聴いてました。

ディケイドは、英語で10年紀という意味です。 10周年とかにも使われたりします。


戦える気がします。