ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

よみがえれ、私。

よみがえれ、私のキャッチフレーズの化粧品、
資生堂のIN&ON。


このCMキャラクターがアラフォー世代の私に嬉しい四人です!(笑)


伊藤つかさちゃん、荻野目洋子ちゃん、薬丸秀美ちゃん、河合その子ちゃん。


うおーっ嬉しい(≧∇≦)

私は特に、伊藤つかさちゃんの大ファン。めっちゃ可愛いでしょ。43歳には見えないでしょ。

いまだ舞台活動を頑張ってるつかさちゃんを観に行ったりもします。


一番好きだったのは、中学生の頃。レコードもデビュー曲の「少女人形」からずっと買い続けてました。

あぁ嬉しい。


あと、荻野目洋子ちゃんも大好きでした!洋子ちゃんとは同じ歳です。

荻野目ちゃんは小学生の頃に、ちびっこのどじまんに良く出ていたのですよ。その頃からのファンなんです。

小学6年で、ミルクっていう三人グループでデビューしてるんですよ。
ルミちゃんって名前で。
デビュー曲は「リトルキッス」、もちろんレコード買いました。真似してました。今でも歌って踊れます!可愛かったなー!


薬丸秀美ちゃんは石川秀美ちゃん。やっぱり好きでしたね。なんか性格良さそうな感じで(笑)
ヤックンと結婚した時はスゴいなぁと思ったもん(笑)なんか大変そうな気がした(^_^;)でもすごい幸せそうだから良かったのだね。五人のお母さんには見えないです。


河合その子ちゃんはおにゃん子クラブ。
可愛かったよね。私はおにゃん子クラブの時間帯にガンバの大冒険を観ていたので、それほど、おにゃん子を知らないけど、先輩がオーディション受けてたっけなぁ。
しかし相変わらず可愛い。44歳には見えません。


はぁ
語れるわ。
中学生の頃のアイドルは語れるわ。

あとは中森明菜ちゃんも大好きでしたよ。



つかさちゃんと荻野目ちゃんは嬉しいなぁー(≧∇≦)
昨日からコマーシャル解禁だって。四人編と個人編がありますよ。


私は実は化粧品は、資生堂のクレ・ド・ポーを愛用してるんですが

IN&ONも使っちゃうかもよ(^O^)嬉しいから。

可愛いなー
憧れるなー


私もあんなだったら良かったのになぁ(>_<)


つかさちゃんと荻野目ちゃんのレコード、どこに閉まっちゃったかな。
また聴きたいな。

夕暮れ物語とかすごい好きでした。鞍馬天狗のエンディング。

止まらないので以下略(笑)