ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

パワーの源。

ずっと欲しかったインベーダーゲーム型の貯金箱↓

懐かしい感じと想う方は、同世代か同世代以上かな(笑)


よく喫茶店のテーブルとしておいてあった、テーブル型のインベーダーゲームが、小さくなって貯金箱になってます(≧∇≦)

100円1ゲームです。

早速やってみました。超得意だったしーとか思ってやったけど

全くスコアは伸びず(笑)

しばらく100円が貯まってくれそう(^w^)


ちなみに今までの貯金箱もちゃんと使ってます。面白い貯金箱大好きです。

それから
私の執筆を脅かす、もとい 気分転換させてくれるドラクエですが

私は
DSでは、9をやって、4やって、それから6をやってます。

5飛ばし(笑)


6クリアーしたら 5を購入しようかなあとか思っていましたが


もらいました↓

ドラクエ?。わーい(^O^)

あ、
大丈夫です。台本描き終わってからやります(笑)大丈夫大丈夫〜。


それから秋葉原をブラブラしていたら、某店にはウサビッチグッズが満載で見てるだけでも楽しいのですが、

ここのとこ更にグッズがいろいろ増えていて。
凄い。しばらくうっとり眺めてました。

いつか買う!


そんなわけで
早く台本が描き上がらないかなとか思っていたら

昨日、台本が脱稿した夢をみました。

更に全キャストが決まっていて、
更にみなさんに台本を好きになっていただけて

わー わー なんだかんだと楽しめるという素敵な夢でした。


こないだは めっちゃ大きな劇場でやる夢をみました。


いろいろいろいろ

がんばろう(o^∀^o)