ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

プール×銭湯。

ちゃんと現実をみつめようと、過食していて逃げていた体重計に、数日ぶりに向き合う。


\(+×+)/


なので。
仕事が、シフト調整でお休みになったので、
プールに行ってきました。泳いでウォーキングして泳ぎます。


それからカラダを暖めなければ、ということで、銭湯に行きました。

ジャグジーとハイパージェットバスに入り、ぷにぷにお肉を揺らしまくります。

カラダもポカポカ。

それからおうちに帰って低カロリーで栄養のあるものをバランスよく摂取。

りんちゃんが、冷え対策メニューを教えてくれたので、それも取り入れて。

根菜と七味唐辛子を使ったおかずがメイン。
キンピラゴボウやら、じゃがいもサラダやら。ひじきの煮物やら。子供たちには、+お魚の竜田揚げ(私はひとくち貰う(笑))

あと、ちょっと辛い、ネギとタマゴとにんにくと生姜のスープ。これは旦那の得意料理の一品。

風邪や冷えてる時や疲れてる時に、これを飲むと一晩で治る魔法のスープです。ちょっとニンニクとネギ臭くなるけど(笑)

冷えとダイエットにも効果があるかもと作ってくれました。

でもまだ寒い。

ヨガや腹式呼吸も冷え対策になるんだけど。

もちろんその時はポカポカするんですけどね。


うーん
やっぱり太ったからかなあ。
脂肪が私を冷やしているのだろうかぁ(ノ△T)


都合のつく限りプール行こう。。


けど台本もあるからね。
早く台本描いて。

ディズニーに連れてってもらおう(笑)


あと やっぱり、温泉にも行きたい。


温泉熱が発動したら、しばし治まらず(笑)

伊豆かな、
箱根かな、、

あ、お金がないから、妄想の温泉企画ですよ(笑)


伊豆もいいけど、
私は箱根が昔から好きで。
箱根登山鉄道も好きだし、彫刻の森美術館なんか大好きです。

伊豆は、イベントの仕事やら、旅行やらで何度も行った記憶があるけどあまり覚えてない(笑)

伊豆か箱根か熱海か、、←増えてる(笑)


あまり遠くないところが移動のストレスがなくていいな。
小田急ロマンスカーはバニラアイスが美味しいし楽しいよね(^w^)

伊豆はどうやって行ったっけ?(笑)

トイレのある電車がいいな。安心だから(^O^)

それから、お部屋に露天風呂とか付いてるとこ、雑誌でよくみるけど
あれがいいなぁ。。


以下、妄想略(笑)


働こう。