ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

恐るべしドラクエ。

台本書いてます、大丈夫大丈夫。


でもちょっとだけドラクエ6進めていいかな?

うん、いいよ(心の声)

恐るべしドラクエだよ。

とまらないよ。

台本書くのに、私は良く徹夜しますが

ゲーム徹夜は30歳すぎてから出来なくなりました。キモチはやりたくてもどうにも眠くなっちゃう。


20代はゲームと麻雀の徹夜は、全然平気だったのに(笑)

さすがに今も徹夜ほどはいかないけど。やめるの大変。


うーん。


やっぱり早く台本書きあげないと!



なんて、そんなつぶやきを聞いて不安にならないでね(笑)

だいじょぶ、だいじょぶ。


しかしなぁ、、
私は こういうとこがイカンのだろうなぁ。寄り道上等なとこ。。


けど机に向かってだけいても、なーんも浮かばない時は浮かばないので

積極的にリラックスしちゃうんだね。

言い訳だよね。


でもドラクエ6をやっていたら、ちょこっとキモチがビビビッて動いて、台本ヒントをもらったですよ(^O^)

これは言い訳じゃなくホントよ。


次は
冒険物ですからo(^-^)o

舞台と客席にダンジョンと宿屋と教会つくれないかな(笑)

受付やロビーには各お店が。


妄想がとまらないので略。