ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

胃腸炎。

妙に下腹が張るなぁ、体重は停滞期なのに下腹ばかりポッコリ。

あぁいわゆる中年太りですね。腹筋せねば。

と思っていた時に。
雑誌のフィッテ(いわゆるキレイに痩せるを目指す雑誌)に、カービィダンスというDVDが付録についてました。

インストラクターの方は46歳なんだけど、若い!
30代前半にしか見えない。20代もいけるかも。身体もカオも若々しい!ちょー可愛いんです。

この健康的なボディを目指したいな。
私もがんばろうーと頑張ってDVDに合わせて腰を振りながら踊りました。
基本は常にお腹に力をいれる、下腹は引き上げてです。

踊りまくりました、全くついていけなかったけど。


その夜の仕事中に猛烈な腹痛!


こりゃ筋肉痛だと思うでしょ?
ほっときますよね。ストレッチしたりほぐしながら。

でもめまいがするくらいの激痛に襲われて。なんか変だなと。


でも金曜日もお仕事へ。激痛に加え微熱。食欲なし。食べるのが大好きなこの私が。

急に踊ったから、お腹がビックリしてるのかなと思いながら(まだ筋肉痛を疑わず)フラフラ仕事しました。


で。土曜日。
痛くてやっと病院へ。

胃腸炎でした。たぶんウィルス性。おなかの風邪です。

筋肉痛だと思いましたとは言えませんでしたが(笑)


健康ボディどころか〜。

治ったらまた踊ります。