ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ワークショップ。

何回かお話をしておりますが、
私が代表、作演出をつとめさせていただいてる、ハグハグ共和国が今年で10周年を迎えます。

正直、継続していれば誰でも通る道なのですが(笑)
でもせっかくなんだから、お祭り騒ぎをした方が楽しかろうと(^O^)

今年しかないこの機会をいろいろ楽しみたいなと思っています。

そんなわけで、新しい出会いも求めています!


でも求めてるだけでは、なかなか発展しないので、そんな出会いの場所を作ってみることにしました。

いきなり出演者募集!とかしても、


ハグハグ共和国ってなんなん?
どんな雰囲気?
どんな芝居?

というかどんな人たちがいて、
どんなやつが作演出やってんだろー、めっちゃ重要。

わかんない

いいや、様子みよう


ってなことに、大体なるものだろうと。勇気いりますもん。私もそうです。


なのでワークショップという場で、一緒に稽古してですね。新しく出会いがあったらいいなぁと。

もちろんワークショップに参加した結果、
出演とかは今回はやめておいて、良いお芝居仲間になるのも良いし。
いろいろお手伝いや観劇しあえます(^O^)


ちょっと興味があるなと思っていただいたら、
ワークショップ終了後に、面接みたいなカタチでいろいろお話をうかがいたいと思っています。

その話の時に、うーん、やっぱり違うかなと思ったら良いお芝居仲間で(笑)

たまたま時期が合わない場合は、また次回などなど、いつかという選択肢もあります。


時期や条件や。いろいろやってみたいから公演も出てみたいという方は。もちろん面接でお話をうかがいたいと思っています。


まずはちょっと、遊びに来る感覚で、出会いを広げに来てもらえたらって思っております。


ちなみに経験未経験は問いません。

芝居やってみたいけど勇気が出なかった方、大歓迎です。

芝居やってるけど、悩んでばかりの方も大歓迎です。


このブログでご案内だと、たぶんガイドラインに引っかかってしまうと思いますので

興味もたれた方は、詳細がホームページに掲載されてますので、

是非是非ごらんになってお気軽にお問い合わせくださいまし(^O^)


ハグハグ共和国
http://www.hughug.com/

お待ちしてます(^O^)

広告を非表示にする