ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

代々木公園。

冬の代々木公園もなかなかです。

寂しげな切なげな。

でもどこか暖かい景色。

キモチ良かったです。

ところで原宿といえば、明治神宮。

私はまだ行ったことがありません。

いつか行ってみたいとずっと思っているパワースポットでもあるのですが。

最近は明治神宮の中にある『清正井』という井戸が大ブームみたいですね。
なんでも、その井戸の写メを撮り、待ち受けにすると、すっごい幸運が訪れるとかなんとか。

でも大体、四時間待ちらしいですよ?

待ちます?
私は待ちません(笑)

でもそれだけ待って、写メを撮るという気合いがあるから、幸運を呼び寄せてるのかもですよね。
待ち受けにしたからもう大丈夫、とかいって、何にも動かないで自分自身が待ち受けになっちゃったら。

幸運もスルーしちゃいそう。

でもなんにせよ。
パワースポットであるのは確かだし、
ゆっくりお散歩に行きたいなあ(*^o^*)

待たないけど(笑)


代々木公園の帰り。

くぼぴーと新宿でランチしました。
前から行きたかったカフェだったので、行けて嬉しかった(^O^)

美味しかったです〜