ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ウルトラ銀河伝説。

ウルトラマンの映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」を観に行ってきました\(^ー^)/

すっごい面白かったです。
今までのウルトラマンの映画の中でも、ダントツな面白さではないかなあ。
舞台を宇宙に絞ってあるのが良いのかも。


ウルトラマンゼロという新しいウルトラマンと。ウルトラマンメビウス、ウルトラマンダイナ、
ウルトラマンとウルトラセブンが活躍しますよ(^O^)
地味にレオも(^O^)

というか光の国にはワクワクします(^w^)


軸になるのは、大怪獣バトルのレイとその仲間のZAPたちです。


これがまた、レイがかっこいい!
かっこいいだけじゃない可愛さもあり。
ディケイドでいえば、つかさくんですね(^w^)


ちなみに、懐かしい俳優さんもばっちり出てきます(^O^)


強敵役のべリアルの声は、雨上がりの宮迫さんですが。
これが凄い良かったです。ばっちりハマっていました。私はほとんど宮迫さんだとわからなくなってました(笑)


思わずガチャガチャでベリアルのフィギュアをゲット(笑)


公開中です、DVDでも良いけど、是非とも大画面で観てほしい映画でした(o^∀^o)