ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

お誕生日。

41歳になりました\(^ー^)/

バカボンのパパなのだ!

41歳、楽しみたいと思います(≧∇≦)


お誕生日プレゼントに、DSi LLをもらいました\(^ー^)/

大きいです(^O^)

画面はこんだけ違います↓

LightからLLまで並べてみました。どれも大事なものですが

大きな画面で大好きなゲームを楽しみたいと思います(*^o^*)ありがとう(≧∇≦)


ケーキも食べました。


娘からお誕生日祝いの手作りカードをもらいました。オリジナルなイラストに

紙粘土で作ったケーキ!立体カードなんです↓

凄いです(*^o^*)ありがとう。


息子はたくさんお手伝いしてくれましたよ(笑)


41歳もいろいろあれど、いつも最後には笑っていけるようにって思いますo(^-^)o

そして
to be continued(≧ε≦)