ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

書道ガールズ甲子園。

元旦にズームインで放送された
書道ガールズ甲子園。

それ観たさに、夜更かししたのにも関わらず、頑張って起きましたよ(笑)


我が母校は、グラウンドから中継。

懐かしいグラウンド!

さらに書道部のみなさん ピンクの袴 可愛かった!

さらにさらに
凄い良かったです。


結果は残念ながら、僅差で二位。

たった二点差でした(>_<)
残念だけど
素敵な作品でした!



私は
英語劇部だったので

書道部にはゆかりはないけども(笑)

母校は応援してしまうもんなんだなあ としみじみ。

書道部のみなさま
これからも頑張ってね。

百花繚乱
素敵な作品とパフォーマンスでした。


何より二刀流がお見事でした!


2日から
朝から夜中までお仕事なんですが

がんばるパワーもらいましたo(^-^)o