ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

40歳を振り返る?

ウサビッチのマグネットをもらいました(≧∇≦)
嬉しいです。ありがとう。


今日は大晦日!
一年間でテンションがあがる日にちベスト3に入りますですね(笑)

仕事ではありますが

終わったら
テレビ観ながら、ゆるりと年を越したいと思います(^O^)

今日 ズームイン観てたら。
明日のズームインの生放送の。
高校の書道ガールズの大会に、私の母校が選ばれ参戦するらしいです。

うわーっ、楽しみ(^O^)

懐かしいセーラー服や校舎に胸ときめいてしまいました(笑)


明日の大会は都内だろうけどもね、学校紹介の映像が流れるとやっぱりキュンとします。


そんな女子校時代も22年前(笑)


今年は秋からは、大きな出来事はないけれど、メンタルな面でいろいろなことがありました。


でもそれも私の中で肥やしになり。
得たものは種になり。

その種を植えて
きっといつか花が咲く。
そのために
心のお天気はいろいろ変われど

そのたびに
きっと育っていくと信じて。


振り返って
トータルで言えば

やっぱり何でも

素直がいちばん!


ってことですね(笑)


今年は、

男性では、ジャルジャル。
女子では、少年少女に ハマっていた私の、今日はお急ぎ雑文でした(o^∀^o)