ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

やるやらフォーエバー。

購入しました↓

五枚組なんですが

・やるやらセレクション ・ウッチャンセレクション
・ナンチャンセレクション
・コントセレクション
・ドラマパロディセレクション

に、わかれてますが

詳しい内容は観ないとわからないようになってます。紙資料なし。パッケージにも目次なし。

それで経費削減して、なるべく安い価格にしたのだろうなあと納得。
素晴らしいですね\(^ー^)/


一枚一枚も長く。

なんだか観ても観てもまだあるって感じです。


懐かしいなあというキャラやコントや企画。

これはイマイチだったけど、当時は楽しかったんだよなぁとか(笑)


私はウッチャンのキャラコントと、ドラマパロディが好きでした(^O^)

全体に、やるやらファンが楽しむDVDになってますですねo(^-^)o

初回限定には

命影郎の身代わりお守りがついてました。
あの人が身代わりって(笑)


年末年始は、お笑いの番組がいっぱいあって、録画も観るのも大変(^_^;)

合間にやるやらも観なくちゃ(≧∇≦)

って私は年末年始はお仕事だけどm(_ _)m
寝る時間を削ってでも少しずつ観ます〜(^O^)


ちなみに昨日食べたクリスマスケーキ↓
我が家は某アイスクリーム屋さんのアイスケーキにしています(^O^)

残っても冷凍できるしね(^w^)