ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

浅草。

遅くなりましたが、夏公演のお礼参りに行ってきましたV(^-^)V


浅草です。浅草寺です。大好きな浅草は、私のパワースポットです。


現在、本堂が改装中なのですが、こんな素敵な龍で覆われています。かっこいい↓

近くの天然石屋さんで購入した浄化用のシェルに、浄化用の水晶と、いただいたルチルの丸玉をいれてみました↓

そして浅草のマグネットも購入↓

すごく可愛いです!

イッテQのウッチャンのマグネット隊の影響も多大に受けて(笑)

元々、マグネット集めも大好きなんですが、

こういった観光マグネットを集める楽しさは、
イッテQで学びました(^O^)

これからは出掛ける先々で、観光地マグネットを探したいです!

あんまり観光地には行かないんですけど(^_^;)

お土産待ってます(笑)