ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

抱いてみたい。

抱いてみたい女芸人。


ロンドンハーツスペシャルの番組企画。


ジャルジャル後藤くんの抱いてみたい女芸人


かつみハート(トランプ)さゆりの
さゆりさんだって。。


・・・・・。



私、全然、タイプ違いなんですけど、、

というか、元から圏外なんですけども



そっか、
細身が好みなのですね。。。


何年かかっても、あの骨格は無理そうです。


華奢な人っていいなあ。

自分、骨太です(笑)。

いつか痩せれたとしても、華奢にはなれません、、。

あと
丸顔だしなぁ。


以下 見苦しい言い訳続くので略。



いいなあ。さゆりさん。。後藤くんが。

( ̄∀ ̄)


それはともかく。

ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバーの発売日まであと少しっ(^w^)

懐かしいコントはもちろん、あのドラマパロディたちもいっぱい入ってるらしいです(≧∇≦)