ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ忘年会。

ハグハグの忘年会をおこないました(*^o^*)

今年もたくさんの方々に、たくさんお世話になりました。


たくさん力をもらいました(^O^) 感謝感謝です。

お礼を直接言えなかった方々にも。感謝でいっぱいです。


創立以来、たくさんの方々に支えられてきたこそ
今のハグがあります。


来年の10周年も。楽しみながら。

ハグを育てていきたいなと思います(^O^)

頼りない代表ですが、、これからも頼りないかもですが。工夫します。


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



ちなみにダイエッターな私ですが
たくさん食べちゃいました(笑)

その分動かなきゃと思いましたが

みんなで食べると美味しいしね。


シャンパンも飲んじゃいました〜(^w^)