ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

おともだちと忘年会。

忘年会してきました(^O^)

私はお外ではお酒を呑まないので、食を楽しんだりしてきましたが、、


一応ダイエッター、、、

年末年始ってホントダイエットには不向きだなあと思います(>_<)


とりあえずサラダやら野菜やらを中心にがっつり食べてきました。


話題は、仕事やら恋愛事情やら。みんないろいろあるけれど、「いろいろ」を、笑える強さもあったりする。

笑いすぎて顔の筋肉が痛いくらい(笑)


最終メインは、私のタロット占い(笑)


ちょっと当たっちゃったりするので、たまにやってます。


気がつくと、今年もあと2週間。


わわわわー(◎o◎)