ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

美容院。

約3ヶ月ぶりに美容院に行ってきましたf^_^;

バタバタして行けなかったのと

自分にお金をかけるのがもったいなくて。。

でも
白髪染めしなくちゃってな勢いだったので

仕事の前にバタバタと行ってきました。


何時までに終わらせてくださいという私の無理なお願いを聞いてくれる美容師さん。いつもありがとうなのです。

相談しながら
ヘアカラーと(一部、白髪染め)

そして約20年ぶりくらいに
パーマをかけました。

といっても毛先にデジタルパーマですが。


20年前は、バンドのボーカルをやっていたせいで(笑)
プリンセスプリンセスの香ちゃんを意識したヘアスタイルしてました。不評でした(笑)


だから今回も心配(∋_∈)

だけどたまには。
イメージチェンジも良いかなあ〜


帰りに
美容師さんに

今年もありがとうございました

と言っていただき。


そっか
いよいよ年末!と今更ながら、
キュンキュンしてきました。。